目指せ!輝く廃人日記

…ほぼ不定期更新日記状態? あとエロゲの感想>普通の日記>マビノギ、パンヤ等のオンラインゲームの感想  てなかんじです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

keyユーザーに100の質問 その1

なんかこうもう更新するネタがないような気がするから行ってみようか?(ぇ   答えている間に思ったんですがこの質問マニアックすぎるような…

1.KEY製品は何をしましたか?
kanon AIR CLANNAD 智代アフター one~輝く季節へ~(keyではないけど)

2.KEYを知ったきっかけは何ですか?
友人に進められてだったと

3.KEY社の製品、18禁と全年齢、いつもどちらを先にやりますか?
18禁のほうかな

4.KEY暦何年ですか?
4年くらい?

5.KEYのオフィシャルホームページには良く行きますか?
たまに

6.メッセージ早送りは多用する方ですか?
ばるんばるん使います

7.KEYで一番好きなメインキャラは誰ですか?
水瀬名雪

8.KEYで一番好きなサブキャラは誰ですか?
秋子さん

9.それでは、樋上いたる氏の描くキャラの中で一番好きなのは誰ですか?
水瀬名雪

10.KEYのゲーム、ずばり一番好きなのはどれですか?
AIRかクラナドか迷うけど 一応クラナド

11.制服が一番好みな作品はどれですか?
kanon

12.舞台背景が一番好きなシナリオはどれですか?
間違いなくAIR

13.KEY製品で一番好きな音楽はどれですか?
夏影

14.KEYで一番好きな台詞は誰のなんという台詞ですか?
名雪の「あさーあさだよー朝ごはん食べて学校へいくよー」

15.KEYで一番好きなシーンは誰のどんなシーンですか?
(いろいろ略)名雪が駅に来てくれるシーン

16.KEYで一番好きなイベントCGは誰のどんなCGですか?
AIRのサマーの神奈が夜空へ飛ぶシーン(超うろおぼえですが

17.KEYで一番好きなバストアップCGは誰のどんなCGですか?
ぶっちゃけていうとCGとかあまり記憶にな(

18.KEYで一番爆笑した台詞は誰のどんな台詞ですか?
名雪「けろぴー(

19.KEYで一番悲しかったのは誰のどんなシーンですか?
汐が!汐が!汐がぁぁぁっぁ!

20.KEYのゲームで泣かされたことはありますか?
汐とAIRのエンド

21.KEYのゲームで一番感動したシナリオは誰ですか?


22.一つのシナリオにつき何回くらいプレイしますか?
だいたい1回

23.一番クリアした回数が多いキャラとその回数は何回ですか?
多分名雪で2~3回くらい?

24.KEYに「やられたああ!!」と一番感じさせられたところは?
AIRとかクラナドのend

25.KEYのゲームで一番苦労したシナリオは?
ゲームしている間は苦労とか感じません

26.OPが一番好きな作品とその理由をお願いします
AIR  なんか雰囲気がいいですよね

27.つい口走ってしまうKEY語は?
web上だけで「がお」

28.メインヒロインとサブキャラ、好きになるのはどちらですか?
メイン

29.KEYのサブヒロインで、落とせないのが悔しいという切実な思いが募るキャラがいましたら、その心境をお願いします
秋子さん  いや心境とかそういうのじゃなく人妻萌えー(((

30.正直言って「いくらなんでもこれは強引だろ、オイ」ってシナリオがありましたら、こっそりお願いします
とくに思ったことはありません

31.ずばり、正直言っていまいちパッとしないなあ…というヒロインはいますか?(サブキャラも含みます)
有紀寧   あまり記憶にないので

32.KEYの高校って、偏差値はどのくらいだと思いますか?
………50くらいでいいんじゃない(

33.実はKANONの最初のプレイでバットエンドだったという経験はありますか?
最初から攻略サイト見る人でごめんなさい

34.KANONアニメ化について、何か思うところはありますか?
旧作は(  京アニのはGJ

35.あゆあゆ、ちびなゆ、うさぎまい・・・一番好きなものとその理由をお願いします
うさぎまい  うさみみー!!!!!

36.魔女っ子さゆりんの設定はあったほうが良かったですか?
………うん?なんだろうそれ?(ぁ

37.舞に一度でも殺されたことはありますか?
…えっと?そんなルートありましたっけ? リアルでならないですよっ!

38.ぴろとポテト、あなたはどちら派ですか?
間違いなくポテト

39.栞の制服姿と私服姿、あなたならどちらが好みですか?
私服ー

40.秋子さんの謎ジャム、ずばり原料は何だと思いますか?
愛と哀

41.秋子さんの職業は一体何だと思いますか?
引っ張りだこのキャリアウーマン(意味不明

42.舞とさゆりん、死んでもどちらかを選べというなら、正直どちらが好きですか?
さy  いや舞

43.秋子さんと晴子さん、母親としてイカスのはどちらですか?
晴子さんかな

44.北川×香里、賛成派ですか?反対派ですか?
賛成でいいんじゃないかと北川面白いしw

45.あゆが裕一達の前に現れることができていた理由を物理的に説明してください
物理はよくわからないので気合ってことで(ぇー

46.ED,真琴に奇跡は起きたと思いますか?
起きてて欲しいなとは思います

47.KANONの「奇跡」、原因は何だと思いますか?
主人公へのあゆの思い

48.KANONであゆ以外のEDになった場合、あゆはどこへ行く(またはどうなる)と思いますか?
そういうの考えてたらエロゲは進まないので考えない方向にしてます!(って感じで逃げ

49.もしKANONのテーマを「奇跡」とするなら、それに対して考えるAIRのテーマは何ですか?
絆 とか 想い とか?

50~53は飛ばし









  1. 2007/02/27(火) 01:39:01|
  2. ビジュアルノベル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<keyユーザーに100の質問 その2 | ホーム | 君が望む永遠>>

コメント

時々かなり意味不明な質問あるよね…

あとkanonって奇跡がテーマなのかな?って思うんだけど…

とりあえずお疲れ様。
  1. 2007/02/27(火) 12:58:50 |
  2. URL |
  3. そら #sRCYH4yU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sieg.blog17.fc2.com/tb.php/154-8ecba9fd

宇都宮

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

